人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肺炎・その後

水曜日に肺炎と診断され、結局金曜日まで3日間も会社をお休みしてしまいました。
自分の病気で有休使うのもったいない・・・
と、つい思ってしまう私は根っからの働くカアサン・・・。

そして日曜日の今日、再診しました。
肺のレントゲンでは、まだ前回の8割方?という感じの炎症具合。
アレ?あんまり直ってない???

でも、熱もないし、薬がよく効いてか咳も少しだけだし、
月曜からは出社OK!と自己判断しました。

昼間っから、テレビ見て、寝て、ご飯ちょっと食べて、寝てという生活、
飽きた・・・という気持ちと、楽ちん・・・という気持ちが半々で、
“楽ちん”の方の気持ちに支配されたらこのままニートになってしまいそうで
こわかったってのもあります。いや、マジで。

それにしても。
たんまりメイルたまってるだろうなぁ・・・
私一人で抱えてる仕事は1ミリも進んでないしなぁ・・・
でも、いろんな人に助けられてミスは出してない!
ありがとう&ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

月曜から、キッチリ働きまっす!!!
by wakanyakari | 2008-06-29 23:59 | 働くカアサン
<< かき氷 いつもの土曜日 >>