人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーヨー

ヨーヨー_c0115193_0565018.jpg保育園の夏祭りでもらったヨーヨーを気に入ってるなこさん。
けど、「小さい風船」とインプットされていて「ヨーヨー」とイコールになっていない様子。
3つつなげてビヨーンとさせて「ほら、ヨーヨーみたいでしょ!」と得意げになっていました。

そういや、なこさんの色ブームは続行中で、うっかり緑のヨーヨーを私が触ろうとすると、「パパの緑のヨーヨーだからね、ママは黄色でしょ、わかった?ね?わかった?」と注意されます。すっかり、ママの色は黄色になってますが、なんででしたっけ?特に好きな色じゃないんだけど・・・。ま、いっか。
by wakanyakari | 2007-08-02 00:55 | 育児徒然
<< おともだちとディナー 発熱? >>