人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えピタラブ

発熱時に「冷えピタ」貼ってあげて以来、大好きになってしまったなこさん。

ちょっと気を抜くとすぐに「冷えピタはりたい!」と主張してきます。
「お熱出たときだけなんだよ」といちおう応戦しますが、
貼ってもらえるまでグズグズとがんばるので、結局貼ってしまう弱いハハです。
冷えピタラブ_c0115193_22475318.jpg

というわけで、いつものヤマハにも貼っていきました。
教室に入ったとき周囲の視線が「発熱してるのに、連れて来るか!?」という
鋭いものになったのは気のせいではないはず。。。

「暑いから貼ってるんだよねぇ、モウ、マッタク…」的な
ひとりごとをする羽目になりました。

冷えピタのみならず、絆創膏も大好きアイテムの一つなので、
なんかいらぬ誤解を招きそうでちょいアレです。
by wakanyakari | 2007-07-21 22:44 | 近所におでかけ
<< 井の頭動物園&懲りずに・・・ 夏祭り >>