人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院行きました。。。

雨の日曜日、やっと美容院に行けました。

私が玄関でゴソゴソしていたら、
夫とビデオを見ていたなこさんに目ざとく見つけられ、
「ママ、おかいもの?」と聞かれました。
「なこもいくー!!!」となるかと思いきや、
「ふーん」って感じでまたビデオ鑑賞に戻るなこさん。

あり?おげ?やったー!ってな感じであっさりでかることに成功。

いろいろ苦心してやっと行けたのに、
11時から15時まで4時間もかかったのに、

ドリフの爆発コント?

みたいな仕上がりになっちゃって、
トホホな結果なんですけどね。

美容院行きました。。。_c0115193_19325539.jpg

なこさんはパパとアメイジングワールドに遊びに行って、
しかもアイスクリームまで食べて大満足の休日だったようです。
by wakanyakari | 2007-06-10 19:26 | 働くカアサン
<< 保育園だーい好き 動物園へ・・・ >>