人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母子家庭終了!!

「なこさんがいいこにしてたら、パパ帰ってくるよ」

あんまり前々から期待させるとアレかな~と思って、
1週間ぐらい前から匂わせはじめて、
前々日ぐらいからちょくちょく言ってました。

そう、とうとう夫がアメリカから帰国してきます。完全帰国です。

ご飯の食べが悪いときも、お風呂に入りたくないときも、
上記セリフで一発OK。なこさん、相当心待ちにしてます。

で、本日夕飯を食べ終わったくらいに、ピンポ~ン!とチャイム。
「あ、パパだ!パパが帰ってきた!!」と言って玄関に駆け寄るなこさん。
開いたドアの向こうに本当にパパがいて、喜びMAX!!
抱きついたり、床に突っ伏したり、なんか謎の行動をしてました。

「これからパパはなこさんと一緒にずっと日本だよ」と言っても、
「パパはアメリカだよ!!」と否定されました。
「パパはアメリカ」ってのががっつりインプットされちゃってます。

ま、いっか。そこらへんは徐々に。

とにもかくにもこれをもって、母子家庭終了です。ヤッタ~!!

昨年8月から、約9か月間。長かった。
途中、終わりが見えなくて絶望的だった。
けど、やっと終わった~!!バンザーイ!!!

これで少しは自分の時間をとれるんだ(涙)。
美容院に行こう。買い物にも行こう。
お友だちの皆さん、飲みに誘ってください。
by wakanyakari | 2007-05-22 23:22 | 育児徒然
<< 体調不良。 トモちゃん >>