カテゴリ:未分類( 1 )

ヤマハ音楽教室

去年の8月から母子家庭スタートし、たぶん今年の5月末までは二人きり。
あと4か月もあるじゃん!! ウヒー(TωT)

2人分大人の手があれば楽勝なことも、1人では大変なことも多いのです。
それでもまあ、平日は朝と晩だけガガガーーーッと勢いで乗り切ってきてますが、
いかんせん土日がツライ。
うおっ、5月末までに、あと17回も土日があるよ。ジーザス!

で、土日になにしようか考えるのも面倒になってきたので、
なんか習い事でもしちゃえ!と思いつき、
さっそくヤマハ音楽教室の体験授業に行ってきました。

電車に乗ってお隣の駅まで。時間が稼げていいねー!
集中力のまだまだない2歳児のクラスだから、
授業時間はたったの40分なのがタマにキズ。

さて、かんじんの授業内容はと言えば、
「音楽教室」というよりはテンションの超高い保育園って感じでした。
腹から声の出てる凍りつき系笑顔のおば…おねえさん先生と、歌ったり踊ったり。
体験授業に参加してる母も子も、父もじじもばばもみーんな踊らされてました。
なこさんも、最初は引き気味でしたが、最後にはノリノリで踊ってました。
うむ、いい、いい!月3回で5250円、惜しくないよ!

開講は4月からなので、まだまだ日はあるけど、行くことにしようかしらん?
[PR]
by wakanyakari | 2007-01-28 17:31