人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴばすでとぅみぃ

今日18日は、わたくしの誕生日でございます。ヒャッホー!!

といっても、もちろん通常営業で始まる我が家。
「今日なにしよっか?どうぶつえん行く?」
というなこさんの提案にとりあえず乗ることにしました。
先週の反省がちっとも生かされていませんが、
小雨がぱらついてちょっと涼しかったのでいいかな、と。

お盆&小雨の動物園は、ガラガラ。
はぴばすでとぅみぃ_c0115193_23324396.jpg

↑もう見飽きたかと思いますが、モルモットと触れ合うなこさん。
はぴばすでとぅみぃ_c0115193_23325855.jpg

↑クマもこんな感じでダレダレでした。
はぴばすでとぅみぃ_c0115193_23331358.jpg

↑ゾウのウンコを持つなこさん。ヒー!

なこさんは「ライオンバス乗りたい!」と息巻いていたのですが、
なんとライオンバスは「猛暑による車両故障のため中止」とのこと。
どいうことっ!? 猛暑は屈強なライオンバスをも故障させる威力アリ!?

「のーりーたーい!のーりーたーい!!」とゴネたのですが、
ライオンバス乗り場が柵で封鎖されていたのを見て諦めがついた様子。
「ライオンバスお休みだって。しょうがないね」と大人な発言。
ちゃんと納得すれば、無意味にギャーとは言わないんだね。

13時には「アイス食べに行こう!」と誘い出して退園。
本当にアイス食べに行くつもりだったのだけど、
車中でなこさんが昼寝を始めたので予定変更して帰宅。
んが、駐車場で起きて「アイスはぁ?」と。
これを納得させる自信がなかったので、
即きびすを返して、車でサーティワンまで繰り出しました。
はぴばすでとぅみぃ_c0115193_23565334.jpg

↑トーマスきゃらくるカート発見!モウレツな食いつきです。

アイスを食べて、併設されているトイザラスを物色。
最近はまっているバービー人形関連グッズを買い足し。
バービー人形1体と、妹のケリーとその仲間計3体と、洋服セットをチョイス。グフフ
ま、はまってるのは、どっちかってーとあたしなわけなんですが。

満を持して、帰宅。さっそくNewバービーで遊びます。
今日は夫がバースデーディナーをセッティングしてくれたのですが、
それまで私は自由行動することに。伊勢丹でサンダルかいました。ウシシ

夫となこさんは自宅でひと遊びしてから、
2人で電車に乗ってレストランまで来ました。

バービーとサンダルが誕生日プレゼントだなぁと思っていたのだけど、
新丸ビルでナイスなピアスをゲットしていてくれた夫。やるじゃん!!

コース料理は、夏バテ気味のカラダには量が多くて四苦八苦しましたが、
スプマンテもワインも飲んで、楽しくディナータイムを過ごしました。

いい誕生日でした。いくつになったかは秘密です。
by wakanyakari | 2007-08-18 23:12 | 働くカアサン
<< 夏バテ・・・ トーマスブーム! >>