人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンプール!

先週に引き続き、アンパンマンなところに行ってきました。
よみうりランドの「それいけ!アンパンマンプール」でっす!
アンパンマンプール!_c0115193_22171689.jpg

昨年も行きました。↑これ、実は昨年の写真。
今回デジカメに電池入れ忘れて写真ナシ。あたしとしたことが!

9時開園のところ、20分前には到着してスタンバイ。そこんとこは気合入ってます。
それでも無料の日陰エリアは陣取れず。そこはかとない日陰ゾーンを確保。

さて、なこさん、大ハッスル!!!
保育園で毎日ビニールプールには入っているけど、ここは広いもんね!
「ギャハハハハ!」とのけぞって笑って、もう最上級の喜び表現連発。
今日はアンパンマンプールよりも波のプールの方がお気に召したようで、
長時間波に揺られてました。
しかし昨年よりも怖がり度がアップして、すべりだいは完全拒否でした。

9時からトップギアで遊んでたので、11時半頃レストランでランチしてたら
「眠い」と言い始めてなんだか不機嫌モードに。
じゃあ、ご飯食べたら帰るか…と作戦会議したのに、
レストランから出てまたプールを見たらハッスル開始。
36度の猛暑で水分補給とかガンガンしないと危ない感じなのに、
かき氷でつってもプールから出たくないという執着っぷり。
結局2時まで、たっぷり5時間いました。

シャワー浴びてるときも、お着替えしてるときも、プールに未練タラタラで、
「また行くからとりあえずお着替えしよう!」とプチだまして行動させていたので、
いつバレてキレるか冷や冷やでしたが、なんとか脱出成功。
車に乗せたら、秒殺で寝てました。

いやはやプールは大人も疲れますね。
絶対に日焼けしたくないお年頃なのに、バッチリ焼けちまいました。ショック
by wakanyakari | 2007-08-11 22:08 | おでかけ
<< 天国と地獄 セミの抜け殻 >>