井の頭動物園&懲りずに・・・

海の日も過ぎたっていうのに、なんだかスッキリと梅雨明けしませんね。
日曜の朝だってのになんだか雨っぽくてイヤンなります。

が、今日は井の頭動物園まで繰り出しました。
小学生の夏休みが始まってるし激混みかと想像していたけれど、
朝雨だったからか、空いてました。ヨカッタ。

お約束の、モルモット。抱っこしたのが元気なヤツで、なこさんビビッて即終了。
c0115193_0143821.jpg

ミニ遊園地は、トーマスランドの影響で敬遠気味でした。
喜んでほしいところで尻込みされると、ガッカリしてしまいます。。

でも、これ↓はベツモノのようで、何回も何回もリピートしてました。
c0115193_011597.jpg

多少のお金はかかっても、楽しく遊んでくれた方が嬉しいと思ってしまいます。
しかも!これまでは親が相乗りしていたのだけど、1人で乗車可能になりました!
ハンドルをずっと右にきるもんだから、その場でグルグルまわっちゃってるんだけど、
自分1人で運転できてる達成感でいっぱいのなこさんでした。

さて。
今日の井の頭進出には裏目的があって、懲りずに物件探し!であります。

「ちゅるちゅる食べよう!」と昼過ぎになこさんを誘い出し、
動物園からの円満脱出に成功。まずは、「一二三」でラーメンランチ。

それから大手不動産に行っていくつか物件めぐりをさせてもらいました。
いや、もう、なんちゅーか、神様が「買うな!」と言ってるかと思うぐらい、
これといった物件がにめぐり合えません。ていうか、高い!!

疲労困憊で片田舎の賃貸の我が家に帰宅しました。トホホ。
[PR]
by wakanyakari | 2007-07-22 23:04 | おでかけ
<< 食卓を囲む 冷えピタラブ >>