人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初とうもろこし&ボタン

今年初とうもろこし&ボタン_c0115193_765584.jpg
朝食で、とうもろこしを茹でてあげたらヒット!ヤッタ!
今年初のとうもろこしです。

朝食はワンパターンかつ食べが悪いので、ローテーションに加えようかな。
朝食どころが夕食もワンパターンで、んもうどうしよう・・・。
料理センスなしでイヤんなっちゃう。


そうそう、ここのこころボタンブームのなこさん。
私がカーディガン着てるとすっとんできて、
「なこが自分で!」と言ってボタンをしめたがります。
そ、それは「自分で!」とは言わないからっ!!

でも、結局小さいボタンはできなくて、写真で抱っこしてる
しまじろうの妹はなちゃんの着ている服のボタンを開け閉めします。
ボタンが大きくてやりやすいのが逆に不満らしく、
「もっとボタンは~?ボタンは~?」と催促されます。

なこさんはどうやら、細かい作業が好きなんだけど、
できないと「でーきーなーいっ!」と言ってすぐキレる。
こ、これは・・・オイラにそっくりだから!
by wakanyakari | 2007-07-05 07:06 | 育児徒然
<< 富士急ハイランド・トーマスラン... また、母子家庭!? >>