人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園へ・・・

雨の予報だったのに曇りだったので、お手軽動物園に行きました。
そんな天気だから人が少ないかと思いきや、幼稚園の遠足団体がいたりして、
なかなかににぎわってました。
動物園へ・・・_c0115193_17393947.jpg

でも、いつも大混雑のバスは待ち時間ナシで堪能できました!

動物園へ・・・_c0115193_1741081.jpg

なこの「きりんさんマーク」あたりで、もう小雨がぱらついてきたので、
屋根つきで見られるチンパンジーを見に行ったら、
チンパンジーも雨宿りをしていて、そっち側から人間観察されました。
動物園へ・・・_c0115193_0213112.jpg

午後にはけっこう本格的に雨が降ってきたので、
「アイス食べに行こう」と釣って早々に退散。
車でサーティワンに向かっていたのですが、あと1分で着くよ!ってところで撃沈。
残念ながらアイスにはありつけないまま帰宅となりました。
あー、あたしが食べたかったよぅ。
by wakanyakari | 2007-06-09 17:38 | 近所におでかけ
<< 美容院行きました。。。 色ブーーーーーム!!! >>