人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんおばあちゃん

毎週木曜日は、夫の両親が夕方から救済に来てくれてます。

おばあちゃんはウチでご飯作って待っててくれて、
おじいちゃんはなこさんのお迎えにジョインしてくれます。

保育園のお迎えに私一人で行くといつも、「おじいちゃんはー?」と
聞かれるほど、おじいちゃんを心待ちにしてるなこさん。
本日は、Happy thursday!
おじいちゃんと一緒におウチに帰り、おばあちゃんの作ったご飯を食べました。

なんつーか、なこさんよりも、あたしが嬉しい!!
大人の手が複数あるとこんなにも楽なのか!?を毎週実感。
帰っちゃった後の焦燥感ったら、ないよ。。。

おじいちゃんおばあちゃんがいるときは割といいこだったのに、
いきなりイヤイヤ復活して、「おふろはいるやだー!」と絶叫。

ムキーーー!!!
by wakanyakari | 2007-02-08 22:28 | 育児徒然
<< 三連休前夜 なかよし組夕食会 >>